残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

感染拡大でステイホームが続きますが、皆様、お変わりありませんか?

本日は、私、倉品から、感染予防疲れの皆様方にサプライズのご提案をさせて頂きます。

私にもアルパが弾けるシリーズ 第一弾 
二ヶ月のビデオレッスンで、あの故郷が弾ける!!
(9月、10月生募集)

対面レッスンではなく、約10分~15分ほどの短編動画を観ながらのビデオレッスンです。
短編動画は計6回、YouTubeでお送りいたしますので、とても気楽で簡単です。
(インターネット環境がない方はご相談ください。)

3回の動画レッスン毎に、ご自身でも動画を撮影していただき、私が習得状況を拝見して、細かなレッスン指導のコメントをお送りします。

まだまだ全国的にコロナの感染が拡大しています。
コロナ禍のステイホームでもできる楽しいレッスン方法を開発いたしました。

今回は、テスト的に先着2名様の生徒を募集します。
アルパをお待ちでない方も大丈夫。
二ヶ月間のアルパレンタル付きです。

費用については、
ビデオレッスン代として、6回で計18000円。
アルパレンタル代として、2ヶ月で14000円
合計32000円です。

今回は、テスト期間の特別価格として、上記価格の4割引きの19200円(税込み)でご提供いたします。
この機会に是非、お申込み下さい。

このビデオレッスンには良いことがたくさんあります。
ご自宅で好きな時間、好きな場所で自分のペースで行うことができます。

例えば、朝、庭先にやってくる小鳥のさえずりと清々しい朝日の差し込むダイニングで。

例えば、午後、蝉の鳴き声が遠くから聞こえて来る夏の時間の中で。

例えば、日が落ちて、物悲しく秋の虫が聞こえてくる落ち着いた時の中で。

そういう時に、30分くらいアルパを構えて自分の奏でる音を聞くことができます。
私は、それはとても素敵な豊かな時間だと思っています。
そんな素敵なシーンが生まれることをイメージして、

私にもアルパが弾けるシリーズ 第一弾
二ヶ月のビデオレッスンで、あの故郷が弾ける!!
を考えました。


そして、今回選曲した故郷は、皆さまが知っている、とても良い曲で、誰しもが心の中で抱いている日本の故郷を歌った曲です。

私の対面レッスンの時にも最初に故郷を練習します。
しかし、伴奏がポルカというパラグアイのリズムでアレンジしているため、実は少々難しいのです。
そこで今回は、アルパの初心者向けに、とてもシンプルで簡単な伴奏を特別に考えました。きっと6回のビデオレッスンで自分のペースで故郷が弾けるようになると思います。ご安心ください。

そして、仕上がった故郷をリモートでご家族やご友人の方に聴いてもらえたら、コロナ禍で直接人と会えない時間の中でも、大切にしている人に対して、思わぬギフトになるかもしれませんね。
こんな時代だからこそのチャレンジ!
一緒に故郷を弾きましょう!!

皆さまのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
今回は、実験的な取り組みのため、応募者多数の場合は、レンタルアルパに限りがありますので、恐れ入りますが、順番待ちとなります。ご了承くださいませ。

尚、既にアルパをお持ちの方は、動画レッスンだけでも受講できますので、ふるってお申込みください。

アルパの引き渡し、お戻しの時は、所沢の教室まで車で取りに来られる方が対象となります。その際、楽器の取り扱い等、ご説明させて頂きます。

お申し込みは、
8月24日より、下記メールかお電話にて先着順。
ビデオレッスン開始は、9月初旬からを予定しております。

t.k.house@tbg.t-com.ne.jp

アルパ 倉品真希子 2021 8 24

2021年08月31日