2月6日のカンタスプラスライブの開催見合わせについて

この度は、2/6に開催されますカンタスプラスライブにお申込みをいただき、ありがとうございます。
コンサートが1週間後に迫ってまいりましたが、開催に関してのお知らせです。

今回のオミクロンの感染拡大の中で、このまま開催するか否か、大変悩み、プロデューサーとも協議を重ねて参りました。その結果、大変残念ですが、開催を見合わせることになりました。

今回のコンサートも客席を半分と制限してはおりますが、大きな音楽ホールとは違い、天井が低く、空間面積も小さいため、今の状況下ではリスクが高く、お客様が安心して演奏を楽しめないのでは、と判断いたしました。
せっかく楽しみにしてくださっていたのに、大変申し訳ございません。

奥野ビルの空間は、是非皆さまに肌で感じていただきたいですし、とても個人的にも気に入っている場所です。コロナがある程度収まってきてから、オーナーとも相談し、改めて再設定をしたいと思っております。その時は、またご案内申し上げますので、改めてお越しいただけましたら幸いです。
次の自主公演は、5月15日(日)雑司が谷音楽堂で決まっております。この頃、状況がどのようになっているのかわかりませんが、受付の開始時には、メールにてご案内を申し上げます。

どうか引き続き、お身体にはお気をつけて、次回こそはお会いできますことを願っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

アルパ 倉品真希子 2022.1.27

2022年01月28日