「2023 Xmasコンサートのご案内」

今年の夏の東京は90日間の猛暑日の新記録。
いつもとは異なる気候の中、皆さまは、お元気でお過ごしでしょうか?

アルパの倉品真希子です。

私は相変わらずに、作曲、作詞と、演奏活動を維持する体力作りにと、発声練習やら基礎練習やら毎日のルーティンをコツコツと元気に励んでおります。

さて、今回は少し気の早い今年のアルパXmasコンサートのお誘いのお知らせです。
今年も会場は昨年と同じく、重要文化財「自由学園明日館」をご用意いたしました。
この場所は、皆さまご存知のように、建築家フランク・ロイド・ライトの設計による建物です。日本に現存するライトの数少ない建築物の中での演奏会となります。

アルパのようなオーガニックな楽器での演奏会に向いている会場で、前庭からのアプローチの雰囲気も素敵で私の大好きな場所の一つです。

旧約聖書「出エジプト記」の一節を描いた壁画や幾何学模様の窓など、建築、歴史に興味のある方も是非、この機会にお越しいただけたらと存じます。

今回の演奏では、建築家ライトが旧帝国ホテルを設計した時代を想起した私の新曲「パレス」というオリジナル曲を披露させていただきます。時間と空間を超えた光景をイメージしながら作りました。是非、お楽しみください。

会場の性格上、先着30名様の限りある席になりますが、昨年に引き続き、この素敵な空間で、私のアルパと皆さまと、過ぎ行く1年の締めくくりの時間をご一緒に過ごせたら幸せに思います。心よりご来場をお待ちしております。


カンタスライブ Vol.15
Xmasの想い in 自由学園明日館

12月7日(木)
開場18:30
開演19:00
チケット 前売り4500円、当日5000円 自由席
場所 自由学園明日館 ラウンジホールにて

お申込みいただいた方には、追って、チケットと振替用紙を郵便で送らせていただきます。事前のお振込みにてお願いいたします。
お申し込みは、倉品真希子までメールでご連絡くださいませ。
arpa36gen@gmail.com


2023年10月05日